決意表明~自分の言葉で自分は動いていく

ベッキー、ラジオは休演発表せずも本音ポロリ?「年齢を重ねると人に頼りたくなっちゃう」 | ORICON STYLE

 

上記の記事の中で,ベッキーさんのアドバイスとして,

「『どうしよう』という気持ちじゃダメ。

『こうする』という強い気持ちが大事。

自分の言葉で自分って動いていくんですよね」とアドバイス。

「私が言うのも生意気だけど」と謝りつつ、

自分に対しても活を入れてみました」

とあります。

 

自分の言葉で自分は動いていく。

 

良い言葉だなあと思いました。

 

昨日まで3日間,3本のブログを書かせていただきました。

もう,読んで下さった方もいて,☆まで下さった方もいて,

とっても励みになりました。

 

だからこその,決意表明として,

 

ワタシは,想う気持ちとスピードを両輪に走ります。

 

と宣言させていただきます。

 

依頼者の方を想う気持ちとスピードだけは,負けない。

それを明確な軸として,

先日から何回も書いている。「おもしろい?」を最優先軸に,

今年を走り抜けます。

 

業務多忙のため,しばらくは,新規をお断りしている

状況ですが,スピードを両輪にすることで,

4月1日には,また,新規を受け付ける体制をとります。