いわゆるゴム問題について

www.excite.co.jp

 

上記ニュースによると,

Q.コンドームはどちらが買いますか?
「男性(彼)」76.9%
「2人で」16.2%
「女性(自分)」6.9%

となったそうです。

 

でも,私の実感としては,地域差なんですよね。

九州は女性が用意するもの それ以外は男性が用意するもの(偏見ですが)

 

偏見ですが,そういう予備知識がないと,

いきなり,女性が常備していて,「いやに積極的な女性だな」と誤解されたり

いきなり,男性が来て,「なんでないのかよ。」となったり

しかねないと思うのです。

ここらへんは,せめて,なにかの教科書的なものに書いておいてくれないと。

 

(なんの話だという感じですが,

 驚いたと,備忘のためです。

 なんの備忘だという感じですが)