妄想相談室1

T知事  いいアイディアがいただけると聞いたのですが。

 

師匠   昨日のブログをみていただいたのですか?

T知事  はい。わらにもすがる思いです。

     本当に,大丈夫ですか?

 

師匠   大丈夫なわけないでしょ。

     正攻法で責める時期は過ぎてるんです。

     とある国会議員が,「忘れてしまいました」とやったでしょう。

     あのレベルの,インパクトある回答が必要です。

T知事  私は,真面目一辺倒でやってきたんですが

 

師匠   真面目(絶句)

     あなたの圧倒的なビジュアルをつかわない手はないですよ。

T知事  でも,丸坊主にしたら,不謹慎だといわれませんか。

 

師匠   あなたがやっていることが不謹慎ではないと?

 

T知事  もうすこし,考えてきます。