ブログを再開します

ふとブログを振り返って,

 

あまりに,内容のないことを書いていることに衝撃を受けてから,

約1月が経ちました。

心が,ぽっきりと折れてしまったのですね。

 

でも,アウトプットをしなきゃという気持ちはどこかにあって,

また,アウトプットしたいという気持ちもあって。

 

そこで,ブログを再開します。

 

目指すのは70点ですね。

 

たとえば,本を読んでも,講演を聴いても,

こころからすばらしいとか,

目から鱗が落ち続けたということはないですよね。

 

講演会で70点というのは,1つか2つ,発見があったな。

有意義だったなというレベルです。

まずは,70点をめざして再開していきます。