当たり前を続けること

前回までの木村さんの本を興味深く読みました。

木村さんがご紹介されているのは,ご自身のライフスタイルです。

 

木村さんの作り方といってもいいと思います。

 

1日を27時間にすると聞くと,

魔法のように感じますが,それを構成するのは,

どこにでも書いてあることでした。

 

しかし,どこにでも書いてあることを

継続する(TTPする)と,とんでもない成果をあげる。

 

そのことを忘れてしまうと,また,

新しい本が出れば,その本に飛びついて,

「今度の本こそ,魔法が書いてあるのでは?」と

思ってしまうのです。

 

幸せは,継続の中にしかない。

そのことを言い聞かせて,愚直にすすめたい

改めて,思いました。