地でやってたんですね

headlines.yahoo.co.jp

 

テレビ・ラジオというのは,

普通ではだめなんです。

なにより,おもしろくないから。

 

だから,キャラクターが立った人が好まれるわけで。

そのために,キャラクターを作っているのだと思います。

 

テレビならともかく,

ラジオで殴るというキャラクターは不要ですから,

おそらく,地で殴ったのだと思います。

 

ラジオで地が出るということは,

地でやっていたのでしょうね。

 

地でやれるというのは,地がおもしろいと言うこと。

地がおもしろいということは,○○と紙一重と言うこと。

 

そのことを踏まえた上で,なお,

地がおもしろい人を採用するのか,

キャラクターで採用するのか。

そこがマスコミの悩ましさ,ですよね。