
新シリーズ

生徒 初めから順風満帆という人生はおもしろくないですよね。

   いまの私が,自分に不満を持ち,どのように人生を変えていくか,

   その様子をライブでみていただければと思います。

   というわけで,新シリーズがはじまります。

 

先生 どうして,Aさんの依頼からやるのじゃろうか?

生徒 Aさんから「明日まで」といわれたからです。

 

先生 でも,緊急度から言ったら,Bさんやろう?

生徒 Aさんから「明日まで」といわれたからです。

 

先生 そうしたら,Bさんが1年後までにといったら,1年後までは

   やらないつもりじゃろうか?

生徒 まさか,1週間くらい後にはやりますよ

 

(1ヶ月後)

先生 Bさんのは

生徒 いま忙しいんで,あと1週間くらいでやりますよ。

(2ヶ月後)

先生 Bさんのは

生徒 いま忙しいんで,あと1週間くらいでやりますよ。

 

これが,いまの私です。